キムの本実践ブログのおススメ記事ランキング

ブログ

本日は、いつもとは違いおススメ記事ランキングを見ていきたいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

キムの本実践ブログのおススメ記事ランキング

第3位 人生をゲーム化して神ゲーに変える 「人生ドラクエ化マニュアル」

毎日仕事がつらい。

なかなか頑張っていても成果がでない。

そう思っていませんか?

本記事は、そんなあなたの悩みを解決する「人生をドラクエ化する方法」についてまとめた記事です。

勉強や仕事はやる気が起きないのに、ゲームだと何時間でもできてしまいますよね。

なぜ、ゲームだとやる気がでるのか。仕事や勉強をゲーム化するにはどうすれば良いのかを解説しています。

第2位 読書のアウトプット方法がわかる!「読むだけで終わりにしない読書術」

最近本を読んでるけど、

読み終わると何を書いてあったか忘れてしまった。

本の内容を実践できていない。

そういったことはありませんか?

当記事は、読書しても記憶に残らない、実践できていないという方向けに、アウトプット方法について解説しています。

第1位 仕事がつらいと思ったときに抜け出す3つの方法 「ブラック職場があなたを殺す」

仕事がつらい。

自分の人生はこんなはずではなかった。

このまま会社に居続けていいのか?

そう思った事は、ありませんか?

週に5日ある仕事が苦しいものだと、苦しいですよね。

休みの日でも、明日の人生を考えると憂鬱になる。

そんな状態になると人生が楽しくないですよね。

当記事は、そんな悩みを抱えている方に「つらい仕事から抜け出す方法」について解説しています。

キムの本実践ブログの中でも人気1位ということで、会社について悩んでいる方は多いのだなと感じました。

そんな悩みを抱えている方に、対処法を3つご紹介していますので良ければご覧ください。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、おすすめ記事についてご紹介してきました。

見てくれる皆様がいるので、毎日頑張れています。

これからもよろしくお願いいたします。

追記

最近、1800PV達成しました!

次は5000PV目指して頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました